今日は眠れない。

 
うい〜!
今日は寝ちゃもったいないぜっ!
なんてったって今日はかしまし!!
悪いが今回のお目当てはEDで(爆)
予想だけど・・・ゆかりん歌うよ?たぶんw
いままでに植田、堀江、浅野、と来てるからねぇい。
ホントは先週に来ると思ってちょうど今頃の時間(2時頃)に友達にメール(笑)
しかし、堀江という罠oTL
もうイジメかと。まぁ、堀江verが聴けたんだから良しとしましたが・・・(ォィ
 
 
っと、忘れかけてた!!コメス!!(コメントレス)
 
タックさん>
ゆかりんに食いつきましたねぇ〜♪
めかりるうぃーっしゅwwはにーむーんも捨てがたいwww
 
メスカーたん>
HAHAHA!もう泥沼です!!(爆笑)
東京へ向かう車内は1人分空いて楽になりそうですねぇ〜☆
 
たいちょ>
ね!たいちょ!!(↑の続き)
 
わたるさん>
夜は宴会するのかな?
まだ2ヶ月も先だからよくわかりませんが・・・w
あぁ、降りる火tは↑の人ですよ〜(まだ言うか
 
KENたん>
何が言いたい!!(笑)
モンハン進んでるか〜い?俺はオフが行き詰ったoTL

 
 
 
そうそう、今週の月曜日にバイト先の店長が交通事故起こしちゃったらしいです。
おかげでココ最近店長が居ないせいで店がヤバイ状況・・・店長なんか体が調子悪いとか言ってこねぇしwww代わりに地区長(その辺の地区仕切ってる店長よりえらい人)がヘルプで来てくださってギリギリ保ってる感じ。
もうヤバイよあの店!!店長代わりそ。ってか店を少しのあいだ閉めるとかのうわさが・・・。
ヤバイなぁ〜ホントやばいよ〜。俺の収入源なくなっちゃう><
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
あぁ〜〜〜〜もう〜〜〜〜〜!!!!
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
  
 
 
 
  
 
  
いなばうわー