予習。

ROCKS_kamikaze2006-03-27


今日は携帯から更新なんではまぞうはお休み(笑)


さ〜て、3日前のコメントの返信しますよ〜(爆)

有利っち>
ごめん…言ってみただけなんです!そんな長ったらしい名前は勘弁してください(T_T)

KENたん>
うそかいっ(爆笑)

俺はディアブロ恐怖症に…(ブルブル)




え〜今日は同盟メンバーでうちの相棒でもあるサトシ君家に泊まりに来てま〜す☆
んでさk(ry)を片手にサマーライブDVDのりょーこたんをつまみに(オイ)飲んでおります〜(爆爆爆)

やっぱりょーこたんはイイ!!
みんな…俺、目が冷めたよ…やっぱ俺には









しか居ない!!!!
やっぱ時代はりょーこさんだお〜☆
自分の中の声優ランキングが
1りょーこさん
2りょーこさん
3りょーこさん
4りょーこさん
5りょーこさん

に変更なりぃ〜☆★

りょーこたんっ!君は最高だよ〜(つ´▽`)つ
あと二のうd(ry


ん、ん〜?なんか毒電波が飛んできた…(笑)

さて、ライブもあと4日?3日?どっちでいいや!間近ぞよ〜!!(爆)
明日サイリウム大量購入してこなくては…(爆)


今日の画像は某メイド喫茶でサトシ君への土産のチョコの絵の部分です〜。
ちと下がなくなってるのはサトシ君がかじったからですので(笑)
これ、チョコから剥がしたんですけどすっげー匠な技術で剥いでました(笑)
チョコを半分に割って分担に剥がすときなんていつになく真剣でした(爆笑)サイリウムをテープで巻くぐらい必死でしたよ(笑/金沢行った人しかわからんネタ)

んでなんとか剥ぎ取ってくっつけたのがこれです。
結構うまく剥げたとは思いますがね…。


イベントはやくこ〜〜〜〜い♪♪♪