買った〜次はタスキのネタ〜。

りょーこにぃ、あえ〜て〜。
本当にぃ・・・良かった。

嬉しくてぇ!嬉しくてぇえ!!
こと、ばに、できな〜い♪
 
 
 
 
 
ほいっ、今日バイトに向かう途中にサイリウム買いましたよ〜。
 
わたるさん>
いや、今日買ったヤツはあの人から買う物とは違うのですよ〜。
ちと特殊?でもないかw 腕に着けるタイプのサイリウムなので。
 
 
いや〜自分でもびっくりの量です・・・。1袋に4本入ってるんですがそれを8袋・・・計32本(爆)
後ろの女の人引いてたな〜〜〜(泣笑)
 
いいんだ!俺にはりょーこさんがいるからっ。
 
やっぱいいよね〜〜〜DVD最高っすよ〜〜〜〜!!!!
昨日サトシ君とDVD見ながらもう○○トークの嵐(爆笑)
サトシ君は・・・俺より○○いです(笑)断言します♪
 
 
あぁ、もうあと3日なんですね・・・楽しみだなぁ♪イベントのことながら同盟の皆さんに会えるっていうのも楽しみの一つなんですよぉ☆
食事会でどんちゃん騒ぎ・・・徹カラでどんちゃん騒ぎ・・・どんちゃん騒ぎしかないやん!(笑)
 
でもそれがいいんですよ(つ´▽`)つ
日常であったイヤなことを忘れて同じ志を持つみんなとわいわいとできる・・・自分の中で唯一の癒し空間です(笑)
 
皆さん!こんな阿呆なヤツですが、これからもよろしくお願いします♪♪♪