明日旅立ちでござんす。

ついに!!
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ついに旅立ちの時が来ましたよ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うふふ・・・もうすぐりょーこさんに会える(´∀` )
楽しみだな〜〜!!
 
 
 
 
なんだか力がみなぎってくるようだ(笑)
 
 
いままで生きてきた甲斐があったってくらいの嬉しさですよぉ。
んじゃま!今日はそろそろ・・・・・って、そうや、会員証がないんや(爆)
 
 
やばいなぁ〜〜、今日は早く寝て明日に備えるはずだったのに・・・。
いきなり予定が狂ったわoTL
探すの嫌〜い。でも探さないとヤバイしなぁ(汗)
もう愚痴しか言ってない希ガス・・・。
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ!
 
 
 
 
 
 
 
あったヨ〜〜〜〜〜!!!!!
 
 
やっばぁ・・・りょーこグッズを入れてるケースに混じってた(-_-;
でもまぁ、これで安心して寝れる♪
 
 
 
ヒデ氏・・・・明日はよろしくですっ。
 
名古屋で会うメスカーたん!いろいろとよろしくです(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
レス。
 
 
KENたん>
○○いところで乗ってきたww
 
徹カラではおおいに○○話をしようジャマイカ!!(マテ
 
メイド喫茶?行くよ〜♪でもみぅたん居なかったら渋谷直行します(爆笑)
 
 
龍牙たん?
それイイねww
やってやろうか?w今のテンションなら何でもできる・・・w
 
 
あの画像はKENたん担当なんで自分の方ではなんとも。。。
 
 
KENたん!!あの画像ぷりぃーず!!!!(爆死