ガンガリマース♪

ごめんね・・・サボリまくってましたorz
 
いまさらだけどゆかりんよかったよ〜(遅すぎ
あとクローバーも良かったよ〜。特に庄子裕衣がね!!

あ、胸じゃないよ?(笑)
俺、あんなに話しやすい声優さん初めてかも☆
初対面なのにいろいろ話振ってくれるし、面白いし。
また名古屋か大阪にくるなら行くとしよう。
 
 
 
 
さて、明日から就職に向けて面接練習が始まります。
せっかく昼に終わるのに面接練習とか・・・orz
質問に答えられるように答えを考えておけっていわれたんですけど、本番になると忘れる俺にはいらないんですよね。
 
 
 
 
とりあえず、16日を楽しみに一頑張りしますかね〜っと。