つまらん日々。

退屈だ・・・。
9月に入って授業が始まり、夜にはバイト。
帰宅し風呂、飯、ネット巡廻、友達と軽くメッセ、就寝。
変わったことと言えば面接練習が割り込んできたくらい、かな。
 
 
まぁ、一言で言うと退屈ですねん(笑)
16日にイベントがありますが、その2日後に就職試験のために名古屋に前日入りせにゃならんのですよ(笑)
 
なんか疲れるわ(爆)
ブログや掲示板に書き込む気力がない(´・ω・`)
こんなんで就職大丈夫だろうか?(笑笑笑)
 
 
 
あ、そうそう!携帯にメールくれる方に注意事項を。
文章書くとき3行くらい改行してくれると見やすいです(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はコンビニでうまそうなもの発見したでUPしますね〜。

 
ロングシュー!!
マロンクリームとカスタードクリームの絶妙なハーモニー♪
価格は126円と出しても惜しくはない値段です(笑)
サークルKに売ってましたが他のコンビニでも売ってたかな?探してみて☆