テラ金ホシス。

マジで金不足です。
11月に東京いかにゃならんのに今月給料が確か5万くらい・・・。
まず携帯料金とネット料金で大体8千くらい払うでしょ?
今月で1万使うでしょ?(かなちゃんイベント)
10月初めに1万使うでしょ?(かなちゃんイベント多分ね)
ほら〜、3万くらいなくなるwどうしてくれるのよ!あなたイベント多すぎよ!!(ピーコ風)
 
でも俺は彼女を恨むなんてできないorz
行こうとする俺が悪いんです、はい。りょーこ行けよバカヤロゥ、と(笑)

あ、そういやうちの姉っくすがすげーいい番号とれたらしいですね。
某ぬいぐるみと言い、なんか俺のりょーこ運を吸い取られたかのようorz
なんかりょーこさんを継承すべき時が来たみたいですねw
俺も潮時かなぁ・・・後は姉っくすに任せるか(爆爆爆)